渦が逆回転している?!

新ホームページを構築する予定でしたが色々ありまして、やっと手掛けられるようになりました。その色々の中の一つは、私がよく行くイタリアンレストランのオーナーさんでもあり、私の(CS60施術の)お客様でもある方から、ホームページ制作依頼の話が昨年秋よりあったのですが、ゴーサインが年末から出まして、とりあえず自分のホームページは後回しになりました。でも、おかげさまで(自分で言うのも変ですが)立派なホームページが完成して「よし!」と思っていたところ、確定申告の期日が目前で、これも何とか本日に完了させ、本日は事務仕事面では自由を感じています。

とは言え、2か月ほどの間があったことで、ホームページの方向性を少し変えた方が良い気がして、と言うのも、敏感な方は世の中の風潮が変化してきている事に、お気づきの方もいると思いますが、(そうでない方もいるので、なかなかはっきりとは書けませんが、)健康を仕事のテーマにされている方は、文字に残る表現は特に注意が必要に感じています。

要するに過剰な表現、例えば「デトックス」という言葉一つにしても、用途を選ばないとトラブルになる可能性がある時期に差し掛かっている。それだけ注目が集まらざるえない問題が(どう考えても)すぐそこまで来ています。

「覆水盆に返らず」過去はどんなに執着しても、起こった事象は変えることはできない。ならば「どの様に前進すればよいのか?」「今をどの様に変えるのか?」それのみ。今言えることはそれだけ。

「健康」と「効率的エゴ」を天秤に掛け、「効率的エゴ」を選択してきた人類史にとって、目覚めの一発になるか、怒りに飲み込まれ、魔物と一緒に闇落ちするか選択が待っているが、大多数の方が逆転現象のきっかけになる事象であることを願っています。

そんな訳で、今まではCS60を知ってもらう為に色々と書きましたが、これ以外にも色々な良いとされる健康法が沢山あり、ご自分に合った健康法を各々が多種多様に選ぶ。今までもそうでしたが、これからはTV等による洗脳、先導も薄くなり、より色濃くそうなって行くと思います。私もそういったことにスポットをあてて書いて行こうと思います。今後も宜しくお願い致します。

TOP