さて、『ソロンとカリン 龍神物語』の主人公であるKENさんにアカシックリーディングを依頼してから1週間が過ぎ、zoomでのオンライン・セッションの日程が決まりました。
前回までの流れを読まれていない方は下の記事をお読みください。
-
-
ソロンとカリン 龍神物語
2022年の1月は本を読む月でもありました。CS60のスキルアップ作戦で松岡先生が推薦された本が三冊。勉強会までに読むと良いとされていた為、結構必死になって読みました。(頭に入ったかどうかは別として。 ...
続きを見る
以前はKENさんと直接お会いしての対談だったそうですが、コロナのお陰でzoomでのセッションが効率良く、この流れはもはや変えられないのでしょう。(実際、東京まで行くことを考えれば、かなり時間とお金が節約できます。)
セッションは結構、深い内容のお話ができました。これをどこまで記事にして良いのか分からない為、あまり詳細をブログには載せないよう心がけたいと思います。(直接、お会いできる方にはお話します。)ですが、龍神様とご縁を頂ける条件は(1回だけ、日本人として生まれていたので)ギリギリ、クリアしました。次のステップに勧めます。(やったー!)
私の総アカシック回数7300回、言語を持った文明人回数は410回(端数は省略)、日本人としては平均的な数らしいです。
私の過去生で経験した(生まれた)国は…
インド・ブータン・パキスタン・キルギス・アフガニスタン・日本・カザフスタン・ウズベキスタン・イラン・アゼルバイジャンなどでした。いわゆるアジア人ですね。
ちなみに自分と関りのある人物、お一人迄はアカシックリーディングで見て頂ける事ができますので、私は私の奥さんも見て頂きました。
彼女の過去生で経験した(生まれた)国は…
アフガニスタン・インド・トルクメニスタン・パキスタン・ネパール・キルギス・カザフスタン・タジキスタン・チベット・イランなどでした。彼女もアジア人ですね。
面白かったのが、この二人(今世も入れて)5回、夫婦を経験しているそうです。この話を聞いて、「家族とはそういうものですね~。」と感じました。何の因縁かは分かりませんが、多分、親子の関係なども一緒で、今世で勉強が足らない場合は来世も…。(みたいな。笑)
その他に、身分制度的な格付けの話や、運動神経の優劣、私の神界登録名など、色々話をして頂き、あっという間の90分で終了となりました。
さて、ご縁を頂けます龍神様とは?
私の場合は「銀鳳」という鳳凰様で、『第3銀鳳』お名前が『フニネグエン』様です。どこに住まわれているかと言いますと…。愛媛県西条市の霊山 石鎚山(南先鋒1982m)山頂(石鎚神社山頂社)
「石鎚山、山頂!?」
登山?冬やから雪まみれ状態!?。普通に行ったら遭難する所ですよね。「第4銀鳳」が「熊本県八代市の龍神社」で、エネルギー的には同種なので…と、勧められましたが、
「そこは(もはや)何としても、石鎚山に行きたい!」
しかし、調べたところゴールデンウイークでも雪が残っている山らしい…。
夏まで待てるのか?「いや、(風の時代ですよ!)待てませーん。」
では、残りの選択肢は…。あれ、ですか?
そう。あれです。