広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

新しい地球

ソロンとカリン 龍神物語

2022年の1月は本を読む月でもありました。CS60のスキルアップ作戦で松岡先生が推薦された本が三冊。勉強会までに読むと良いとされていた為、結構必死になって読みました。(頭に入ったかどうかは別として。笑)

さて、1月はその他に…。先端技術研究機構という団体が主催している下記のセミナーに参加させて頂きました。

宇宙生命論 初級基礎編 松山講演会

第一日目  : 2022年1月29日(土)13:00~21:00 ※開場12:30
第二日目  : 2022年1月30日(日)10:00~18:00 ※開場 9:30

会場: 愛媛男女共同参画センター 視聴覚室
愛媛県松山市山越町450
https://www.ehime-joseizaidan.com/uploaded/attachment/3780.pdf

参加費:10,000円

講師:浅弘尚俊 (先端技術研究機構 RIAT)

講演内容:(変更になることがあります)

+ クリックして下さい

===1月29日===

〈宇宙〉
第1章:宇宙
宇宙の形
宇宙の渦巻(天体渦巻)
渦巻の発生
渦巻の運動(二次元運動から三次元運動へ)
力学系と磁場系
一次宇宙渦(親渦・小宇宙渦)

第2章:親渦から子渦、孫渦の発生(ベクトル渦)
二次宇宙渦(銀河団渦)
三次宇宙渦(銀河系渦)
四次宇宙渦(恒星系渦)
五次宇宙渦(惑星系渦)
六次宇宙渦(衛星系渦)
七次宇宙渦(岩石系渦)

第3章:核酸渦の発生と4つの基礎素粒子
八次宇宙渦・九次宇宙渦
4つの基礎素粒子と重水素原子核
D重合体とコア
磁極結合と反発

第4章:渦巻の特性
渦巻と気の粒と光
軌道磁界の場

第5章:第十次元磁界宇宙
零の概念
渦巻の12の磁界

第6章:地球の現状と未来
地球に残された時間

第7章:惑星移住計画

第8章:第十次元磁界宇宙の外の世界

第9章:まとめ

===1月30日===
〈生命〉

第1章:生命
生命とは何か
生命系図

第2章・生命系図による分類
生物生命体
位相
共有位相
単独位相
霊的生命体
霊魂体
霊体
不成仏霊体
成仏霊体

第3章:龍神生命体
龍神生命体とは
龍神所在地
四眷属
龍神合体
龍神所在地の光芒
デジタル魂交信
龍神に関するRIAT資料

第4章:人間の精神活動
心の力学系回路
12の磁場ソフト
心回路の焦点

第5章:心の成長
新たな生命形態

第6章:神々と創造主
神々
創造主

第7章:地球科学の現状と未来

第8章:まとめ

CS60のお客様から誘われ、このセミナーに参加する予定となっていました。CS60のスキルアップ作戦に急きょ参加することとなり、日程と資金調達の都合で、できればキャンセルしたかった…が正直な思いでしたが、昨年10月から約束していたこともあり、やはり出席だけはしておこうと思い参加しました。

 

「宇宙生命論」と言う、何とも掴みどころの無いテーマをネットで下調べしたところ、「片チャンネル」というYouTubeに辿り着きました。(後に聞いたのですが、今は訳あって「片チャンネル」は無くなっています。)

 

登場する「かたちゃん」が、コロナウィルスの日本の現状や龍神島でもある日本列島がどれほど神に守られているか!など。淡々と語られる中に、『ソロンとカリン 龍神物語』を事前に読んでセミナーを受けるようにと強い口調で言われていました。

 

「また本かぁ~。」と思いながらも、アマゾンで検索すると、まあまあ良さそうなレビューが載っていたため購入し、日程的に松岡先生推薦本を先に読まないといけなかった為、誘って頂いたお客様に本を読んだか確認したところ、まだだと言われたので先に読んでもらうこととなりました。

 

そのお客様が読んでみての感想が良かった点と、「宇宙の仕組みや神様の思惑がよく分かり、腑に落ちる点が多かった。」と言われていたので、宗教でないことを祈りつつ、私も読んでみました。すると予想外に面白い!私の場合、物語は途中で飽きやすいのですが、半分リアルな内容で2日で読み終えてしまいました。

他にも下のボタンの『先端技術研究機構チャンネル』で朗読を聴くことができますが、本の内容で言えば途中からの一部紹介なので、気になられた方は是非、本を購入して読んでみてください。

先端技術研究機構

 

さて、セミナーに出席してから知った事が数点ありました。

中でも一番重要なのは(本にも書かれてますが)『ソロンとカリン・龍神物語』の主人公のKENさんや登場人物は実在しており、実話になります。そしてKENさんは能力の一つに人の過去生など、アカシックリーディングが出来ます。なので、個人別のリーディング(セッション)をして欲しい方がセミナーに参加している事を知りました。つまり、リーディング内容で専門用語が多いため、『宇宙生命論・初級基礎編』を勉強された方は、リーディング中、ある程度の話の流れについて来れる訳です。逆にセミナーに参加してないと、リーディングはお一人90分ありますが、1個1個説明していくと理解するのに90分では厳しくなるそうです。

更に気になったのが、このリーディングの内容次第では『龍神様』と深い御縁を頂けれるかもしれない事を知れるということ。龍神とは神様の手足となって働く眷属神になります。日本人(前世、日本人として1回以上の転生をしていて、神界登録名称がある人)は龍神との繋がりを認めて頂けますが、色々な制約をクリアしている場合に限ります。これがリーディングで知る事ができます。

仮に上の制約をパスできたとします。その場合、龍神には大きく分けて4種類あり、「龍属108体」「麒麟属108体」「鳳凰属108体」「玄武属108体」合計432神の龍神がおられます。氏名や生年月日等から、ご縁を頂けれる神様は1神だけです。これをリーディングで教えてもらえます。

また更に、この龍神様たちは日本全国にあるパワースポットに住まわれている事が多く、その地に行って契約を交わさないと、ご縁は結ばれません。ご縁を頂けると、その龍神様からの後押しは勿論ですが、意識体との繋がりになるので、龍神様も私たちの心回路を使用し、一緒に成長するという素晴らしい内容でした。

ちなみにリーディングの費用はというと、1回15,000円(但し上の2日間のセミナー参加が条件です)宗教でしたら、有り得ない安さだと思いました。

ここまでの内容をセミナーで聞いて、やはり「これも何かのご縁です。」と感じて、リーディングを申し込みました。そして実は、すでにリーディングも済ませています。

その前に、なんと!

今回の松山会場と同じ内容のセミナーが広島で開催される予定になりました。一緒に参加しました方と意気投合して、ダメもとでRIAT本部の方に広島でもやって欲しいとお願いしましたところ、一定人数(40名ほど)を目標としてOKが出ました。文化センターで借りた部屋の許容人数もあるので、(まだ時間はありますが、)早い者順でご予約を取らせて頂きます。参加ご希望の方は当店にメールでご連絡ください。

メールはこちら

宇宙生命論 初級基礎編 広島講演会

第一日目  : 2022年7月30日(土)13:00~21:00 ※開場12:30
第二日目  : 2022年7月31日(日)10:00~18:00 ※開場 9:30

会場: 広島東区民文化センター
〒732-0055 広島県広島市東区東蟹屋町10−31
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/

参加費:10,000円

講師:浅弘尚俊 (先端技術研究機構 RIAT)

講演内容:(変更になることがあります)

RIAT BLOG

この続き、アカシックリーディングを受けてみての感想などは、また次回、近いうちに書きたいと思います。

-新しい地球

© 2022 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】