広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

CS60

CS60スキルアップ作戦

先月の1月より量子ヒーリングサロンCS60目黒での松岡先生、直々に施術を教えて頂く教室に当店も参加させて頂くことになりました。

 

私もCS60目黒の松岡先生の施術は以前から色々(カリスマ的な)噂を聞いてましたので、1月は23日に興味深々で東京に行ってきました。講習日の前日には私も松岡先生の施術をして頂きました。青山本部で教わった内容とは全く別な施術スタイルで正直カルチャーショック!でした。

 

でも真似をしようと思っても、難易度が高いのはすぐにわかりました。これは日々勉強が必要という結論になりました。

動画でもわかりますが、CS60を軽く置くだけで痛みが出せるようになることが重要なのです。これが意外と難しいく、ついつい力が入ってしまいます。

 

このことに全く意識が行かない施術で、更にエスカレートしていくとCS60本来の痛みではなく、打撲やアザの痛みがCS60の痛みと勘違いしてしまい、「これがCS60の痛みです。」と言い切ってしまう施術者もいるようです。

 

また、(痛みの出ない)ソフトな施術を目指す施術者が多いのも事実ですが、CS60を軽く置いて痛みが出せない腕(技術)で「痛くない施術」を目指すと、CS60本来の効率良い効果が出せずに終わってしまう。なんてことも…。

 

毎月1回の松岡先生による勉強会は5月まで続きます。私もスキルアップ出来るよう!。精進し励みたいと思います。月に数日お休みを頂きますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

-CS60

© 2022 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】