CS60

滑らかにスライド…CS60-Ⅱ。凄いぞ!

滑らかにスライド…CS60-Ⅱ。凄いぞ!

私がCS60-Ⅱを手にするには、ちょっと早いかな?と思っていたのですが、先日の広島体験施術会の時に西村先生に私のCS60を見て頂き…

一瞬で「おっ、よう使っとるねぇ~。(バージョンアップしても)いいよ!」と、
言って頂けたので、とんとん拍子でバージョンアップさせて頂きました。

昨日届いて…

早速、本日のお客様に施術させて頂きましたところ…。

タオル越しにスルスルと滑らかにCS60-Ⅱが動き出し…。以前のヘッドがすり減っていた為、ヘッドの頂点が点当たりのはずが、面に近い状態になってしまっていたからかもしれませんが…。

「それだけでこんなに軽い力で、滑らかに施術できるのか?」

不思議な疑問が湧いてきます。

すると、すぐにお客様のAさんが「痛っ~!イタタターッ!」

以前は痛がるまで、ある程度時間がかかっていましたが、そんなに力は入れてないのに意外に早く痛みの反応が返ってきます。

西村先生が言っていた「いかに速く引き抜くか」とは、こういう事なのか?

だとすると効率がかなり良くなっています。

施術後のAさんも、今迄より楽になったと、ご感想を頂けたので大成功でした。

まだ、CS60-Ⅱに触れて時間が経ってませんが、CS60-Ⅱを探りながら、施術を通し、楽しみながらやっていけたら…と、思います。

ありがとうございます。

追加記事

先日、お客様のCS60デトックス中に特有のサビ臭が出ると同時に、タオルが真っ黒になる怪奇現象?が…。よくある事なんですが、ここまで汚れたのは初めてでしたので、記念に写真撮りました。

西村光久先生の【広島無料体験施術会】無事終了
CS60の【痛み】は半端ないのか?
【CS60】に通う効果的な頻度の目安は?
【CS60】全身と部位別、効果の違いは?
【CS60】に“もみ返し”はある?

matobi detox New Home Page

ホームページがリニューアルしました

-CS60
-, , , ,

© 2022 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】