広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

CS60 CS60施術事例

びっくり!『イマナマ!』さんの突然訪問

昨日のお昼過ぎに、広島の地元ニュース・バラエティ番組の『イマナマ!』さんが訪問してきました。(後でHPを拝見してお名前を知ったのですが、)アナウンサーの渕上さんが入って来られて、「表に貼ってあるポスターが気になって!…」と。

【昨年、気合入れて作ったポスター。何でも出しておくもんやね。】

当然ですが、「CS60ってなに?…えっ?静電気?(ヤバそう!)」という会話ではじまり、実際に施術しましょう!となって、渕上さんの右足の股関節に違和感があるようだったので、(あっ!個人情報ですが、放送するなら…まあ良いか…)足裏からスタートです。

はじめ、よくやるテストで、足の付け根から片足ずつ上げてもらい、足の重さを知ってもらう。CS60を知っている人は「あれね!」って言うテストになります。限界まで上げてもらった後に、かかとを軽くCS60でコンコンと叩きます。

渕上さん「え!痛い…。」

カメラマンさん「ほんま?軽くしか叩いてないよ。」

渕上さん「結構、痛い…。」

20回ほど叩いて(私)「では、もう一度、足を上げてみてください。」

渕上さん「え!うそ!…軽い。」

このやりとり、≪CS60あるある≫なのです。はじめての方はびっくりされます。その後、右足の付け根まで施術10分ほど。ちょっと施術時間は足らないですが、改善はした様です。

カメラマンさんとディレクターさんが、「ほんまにー?」と言った感じで苦笑いされていたので、(しますよね~笑)

渕上さんが踵コンコンをお二人に勧めて、施術後は「確かに…!」っと納得して頂けました。

今回のコーナーはプレゼントの物々交換のコーナーと聞いて「このコーナー、実際にTVで観たことあるなぁ。」と思いながらも、当店は施術屋なので差し上げる物が無いことに焦りましたが、なんとか「水素吸入の回数券」を思い出して、無事に終了しました。

私が頂いたプレゼントはというと。なんだかとっても高そうなワインを頂いてしまいました。ご近所のピザ屋さんからだそうです。ありがとうございます。有難く頂きます。

撮影当日に放送日を聞いたのですが(やっぱり聞き間違いがありまして、)放送日をディレクターさんが後日、電話にて教えてくれました。7月6日13日の放送です。両方火曜日になります。今からとても楽しみです。

-CS60, CS60施術事例
-,

© 2021 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】