広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

未分類

除菌・消臭・抗菌コーティングのバクタクリーン

2020年10月24日

除菌・消臭・抗菌コーティングのバクタクリーン

安全・低コストで除菌・消臭・抗菌が施工できます

これは何かと言いますと、天然植物成分を100%使用した(言わばアロマの)煙を特殊機器を使用して、室内に約30秒ほどで充満させ、その後その煙を30分以上、室内に定着させて抗菌コーティングを作っていく施工です。施工と言っても前後の全く手間いらずなので、気軽にやってもらうことができます。(専門業者に施工してもらいます。)

まず、成分が安全で健康被害ゼロです。

家電製品やPCのダメージありません。

観葉植物も移動せず、そのままでOK。

施工後に物がべた付いたりしません。

どんな成分?(ハーブ抽出です)

ライム果汁エキス、ティーツリーオイル、ローズマリー葉エキス、ニームリーフエキス、セージオイル、アロエベラ液汁、タイムフラワーオイル、ベチパー根茎精油

施工後は洗浄度検査機「ルミテスターPD-30」を使用して、バクタクリーン(Bactakleen)施工の威力を目の当たりにする事になります。

 

上記表は検査機のメーカーが発表する洗浄度の管理基準値表です。今回の検査結果がまな板や調理台等の食品衛生管理における管理基準値をクリアしていることがわかります。今回はバクタクリーン(Bactakleen)を施工後、Bactashieldにて洗面台やドアノブ、窓枠、電気スイッチ等をスプレーして拭きあげ後に同部屋、同箇所にて検査をしました。 お部屋全体にはバクタクリーン(Bactakleen)のウルトラミストで、特に汚れや汚染が気になる箇所にはBactashieldを施工することがとても効果的です。

バクタクリーン(Bactakleen)に使用する溶液はアレルギーや毒性成分を含まず、人体に健康被害が及ばないように開発されています。それは国際安全検査機関「SGS」や「TUV」等から製品の安全性や効果を証明されています。

今回、知人の紹介でバクタクリーン(Bactakleen)を弊店も施工することになりました。施工後には証明書も発行されるので、店舗やオフィスでは、お客様の目に見えるところに掲示することで、お客様も安心して頂けるメリットがあると思います 。

更に施工前のエアコン清掃作業を済ませておくと、防カビ効果も向上し、エアコン内の除菌・消臭も通常より長持ちするので、弊店エアコンもプロにお任せすることにしました。

除菌施工の中では低コストですが、事前に業者の見積もりが必要です。(室内の延べ面積で料金が決まります。)参考価格ですが弊店の場合、施術室の面積が約23m²で3.5万円程でした。(エアコン清掃は別途です。)

もし広島市近郊でご興味のある方は(弊店の仲介料は頂きません)お気軽にお問合せください。正規施工代理店をご紹介いたします。

-未分類
-,

© 2020 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】 Powered by AFFINGER5