広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

量子医学

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その2

2020年4月2日

matobidetox_ad7L

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その2

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】

 

まず、前回の投稿『ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1』をま読まれていない方は下記ボタンにて投稿をご覧ください。

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1

 

 

ライフデジタルの衝撃的なデメリット発覚!

 

ライフデジタルの衝撃的なデメリット発覚!

 

結論から言いますと…

 

『ライフデジタルはCW波とRF波の切り替えができる設定ですが、実際CW波は出ていないということになります。』

 

 

CW波とは…

「連続波」(Continuous Wave)の略で、「不減衰波」(Undamped Wave)と呼ぶこともある。火花電波のように減衰せずに、発振を持続する電波のこと。連続波であるため各種変調方式によって情報が伝達できる。

Wikipedia

 

 

小川陽吉さんのYouTubeによると…

CW波は人体の深部まで届くとされ、ライフ博士が研究でこだわっていた波形の様です。

逆に変調されていないRF波も悪いことは無いのですが、

「CW波が出ていないということは機能としては半減以下」

と説明されていました。

 

素人には分かりませんが…、機能としては半減以下!

 

この機械を持っている者としては、これは聞き捨てならない情報です。

そうです。私は昨年の夏ごろからライフデジタルを使用していました。

 

小川陽吉さんの過去の動画で(ご自身の断酒キッカケとなった)肝臓の激痛をライフデジタルで消滅させたのを見て確信を持ったのですが、下の動画を観てライフデジタルを手放すことを決意しました。

その時は残念だと思いましたが、真実をわりと早く知れたと思えば…そして、次の希望も見えたので大変有難い動画になります。

 

小川 陽吉さんのYouTube

おそらく日本中のライフデジタル・ユーザーがざわついたであろう昨年12月の動画です。私も飲んでいたコーヒーの手が止まったままでした。

海外の製品は日本製に比べて、(やっぱり)いい加減な点もあるなと感じてしまいました。でも、CW波以外の点ではとても良い安価な製品です。

 

 

前回も少し紹介しましたが、小川陽吉さんオリジナル製品『Rife Life』

※当店【matobi detox】も新メニュー【RIFE LIFE® 】5月よりスタート!

【RIFE LIFE® 】に関して

 

ライフデジタルの短所!

  • CW波が出せる設定だが、実際は出ていない!
  • AC電源が必要な為、場所に固定される。
  • プログラムは手入力な為、時間と労力がかかる。
  • 履歴などの記録機能はない。

パソコンと連動が出来ればプログラム入力や履歴の管理などが解消されるんですが、次の機種に期待しましょう。

 

冒頭でも書きましたが、ライフデジタルの長所は『ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1』にまとめています。

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1

 

 

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士の功績をまだ知らない方は下記ボタンにて詳細をご覧ください。

Dr. Royal Raymond Rife

 

 

-量子医学
-,

© 2020 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】 Powered by AFFINGER5