広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

量子医学

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1

2020年3月31日

matobidetox_ad7L

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その1

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】

 

まず、ロイヤル・レイモンド・ライフ博士の功績をまだ知らない方は下記ボタンにて詳細をご覧ください。

Dr. Royal Raymond Rife

 

ライフ博士の意志を継いだ現在の周波器

 

ライフ博士の意志を継いだ周波器は主に海外で、かなりの数が販売されています。これだけ需要がある表われだと思います。これらの情報を上手くまとめて頂いているサイト『TRINITY naviさんのblog』を参考にして頂ければと思います。

 

 

小川陽吉さんのYouTube動画『抹殺された完全がん治療法~ Dr.ロイヤル・レイモンド・ライフ』の32分頃から紹介されます数々の機器から、なぜライフデジタルの1機を選択したのか?

 

その答えは…

ライフデジタルの長所!

  • 10万円前後で購入できる価格帯!←最安値!
  • ライフ博士の善意!周波数データの公表(現在の日本ではあり得ない)

この2点になると思います。

 

では、メイドインJapan はないの?

 

まず、この手の商品を日本で検索してみましょう…

 

一番有名なのは『A●G』アジ〇ス (一応伏せておきます)

 

黄金の○○をしらないか?『癌は光で殺すことができる その2 松浦博士について』で詳細が載っています。関連書籍も一杯販売されています。

 

アジ〇スのHPには記載されていませんが、クリニック用で500万円~1200万円ぐらい。家庭用の小型器で170万円(税別)と聞いております。

周波数帯及びデータは一切秘密となってます。

 

個人ではまず手が出ない価格設定ですね。

 

日本の医療器申請は通っているので医療機器になります。しかし、現時点では自由診療の範囲なので保険適用にはなりません。この金額を回収する為には施術料金もそれなりになると考えて良いでしょう。

 

ライフ博士の実験結果で最長4カ月で完治した例を見ると癌の場合は長期戦になります。クリニックにもよりますが15万円/1カ月でレンタルというHPも見たことがあります。4カ月で60万円ですね。

 

これが日本での実情です。

 

また『A●G』を真似して作った様なものも出ています。ですが、家庭向けの機械で100万円を下回る様な機種は皆無です。

 

 

「何ですかね~この差は…」

 

 

ライフ博士の1900年前半と現代のエレクトロニクスでは比べ様がないのは分かりますが、体に電気を流す機械自体はシックスパットのような家庭用EMSでも数万円です。

 

世界と日本とで周波器業界にこれ程の(ゼロが1個違う)価格差があり、

その原因として、データを独占せずオープンにしたライフ博士協会、更にはそれを元に作られた各メーカの周波器本体のみの価格松浦博士の独自技術を売りに、データをブラックボックス化し、同じ土俵に立とうとしない『A●G』の違いなのでしょうか。

それともさらに特別な機能差がまだまだあるのでしょうか…。

 

私は日本のこの業界自体が患者さんの足下につけ込む感が多少ないし…いや、かなりあるように感じます。

今後、低価格で誰もが手にすることができ、『A●G』をはるかに凌ぐ製品の登場を夢見ております。

 

その一言に尽きます。

 

そんな事を思っていると…、願いは叶うのでしょうか?!

 

YouTubeで、あの小川陽吉さんが起業され、(ライフ博士の意志を継ぐオリジナル周波器)『Rife Life』の開発を昨年より進行中!現在、製品化が完了し販売中とのことです。(現在2回目生産が予約完売となっています。)

これはまた別の投稿で載せようと思います。

 

小川 陽吉さんのYouTube

『ライフ.オンライン』という無料会員制の掲示板サイトを立ち上げられ波動療法の疑問や質問、参考になる他の方の体験談等の一番知りたい情報を手に入れることができるかもしれません。このサイトはYouTube動画のコメント欄の辺りにリンクが隠されています。

 

次回はライフデジタルの欠点について書こうと思います。『ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その2』をご覧ください。

ライフ博士の意志を継いだ?【ライフデジタル】その2

-量子医学
-,

© 2020 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】 Powered by AFFINGER5