広島市西区草津南3-4-10-2号棟101

営業時間 / 9:00 ~ 19:00
定休日 / 不定休(完全予約制)

DOG CS60 DOGCS60施術事例

会陰ヘルニアで来られたチワワちゃん

2019年5月16日

matobidetox_ad7L

CS60inHIROSHIMA

 

8歳♀のチワワちゃん。2歳の時に全身性エリテマトーデス(SLE)と診断され難病と闘っているチワワちゃんが昨日来られました。飼い主さんのお話では1週間後に会陰ヘルニア(昔で言う脱腸)で手術が決まっていて、当店に来られる前の日の朝から右後ろ足が震えて床に足がつかない状態でした。三本足で立つのみ、歩けません。

とりあえずCSをやってみる事に…

体重2kgという事もあり足も当然細くなるため、CS60はスピンも軽く触れる程度の圧で行うことにしました。お腹まわりから後ろ足、背骨から腰まわりを中心にマッサージ。とりあえず30分やって、様子を見る為トリマー台から床に下してみる事に…

するとゆっくり歩きながら当店看板犬のケージの前まで行き、ワンワン!

元気な声で吠えてくれました。しかも、歩いている!

この日はこれで終了。

次の日、飼い主さんより喜びのメールが来ました。家で走り回っている動画を送って頂きました。そして手術日までにもう一日、マッサージのご予約を頂きました。

 

-DOG CS60, DOGCS60施術事例
-,

© 2020 広島 CS60施術・水素吸入【matobi detox】 Powered by AFFINGER5